【台湾】ガイド ホテル タイペイ フーシン N 宿泊記【ホテルレビュー】Guide Hotel Taipei Fuxing N.

宿泊情報

宿泊時期:12月
部屋タイプ:ダブルスーペリア
1泊値段:4000台湾$(=18880円)
人数:1人
日本語:△(ある程度通じる)

○○ステータスのアップグレード等:ステータス無し

位置情報

写真とレビュー

台湾弾丸1泊2日旅行で利用しました。
寸前に取ったのでなかなか高かった。

チェックイン内容(見たい人用、クリックで展開)

自動チェックイン機なので言葉を話す必要はないです
・日本語選択
・予約ID入力(今回はアゴダで取ったのでアゴダを選択して予約ID入力)
・パスポートかざす
・ルームキー出てくる、終わり

途中でホテルの人が来て以下の説明してくれた。
・レシートに書いてある通り、ルームナンバーは—、WI-FIのパスワードは—だよ。
・エントランスと部屋の前で鍵をかざせば開錠するからね。

部屋

ホテルで楽しむというより、観光して寝られればOKという人向け。
でも十分な広さもあるし、綺麗だと思う。

シャワールーム、トイレ

トイレ、水回り

ちょっと面白い構造になってます。
ここからではトイレしか見えません。

上から見るとこんな感じ。
トイレに入ってから奥のドアを手前に引くことでシャワールームが現れます。

シャワールームは少し古めかな。
でも泊まるには十分です。

良かったところ!

・MRT駅から近い!
・空港からもめちゃ近い!
・取る時期にもよるが1万円切ることが多くリーズナブル。(今回は直前で取ったため高い)

気になった点

・実際シャワールームの構造使いずらいかも。
・寝るためのホテルって感じ、外で観光を楽しむ人向き。

以上です!

ホームページ

ガイド ホテル タイペイ フーシン N