【シンガポール】ホテル ボス宿泊記【ホテルレビュー】Hotel Boss

宿泊情報

宿泊時期:3月
部屋タイプ:スーペリアツイン
1泊値段:207シンガポール$(=23200円)
人数:1人
日本語:×

ステータスのアップグレード等:ステータスなし

位置情報

写真とレビュー

弾丸でシンガポール飛んだ際泊まったホテルです。
コスパ重視で選びました。

チェックイン内容(見たい人用、クリックで展開)

・1人?1泊?
・ここのQRコード読んで情報入力してね
・これ鍵だよ

QRコードのリンクから個人情報入力する感じだった。
時間は全然かからずチェックインできました。

部屋

非常にコンパクトで、最低限のものが揃ってる感じです。
お水も置いてくれています。

トイレ、洗面、シャワールーム

こちらもぎゅっと集約された感じ。
ホテル内でシャワー浴びて寝て過ごせればいいという感じかな。
清潔感よし、綺麗です。

プール、ジム

ホテル内にプールあります。
あんま人はおらず、観光ならセントーサ島のビーチに行くかも?

ランドリーもあります。この時間では使っている人はいなかった。

この滞在ではほとんど外出していたので、寝るには十分なホテルだったと思います。
部屋を含め、全体的にホテル綺麗だったし。

高くてもいいホテルに泊まりたい、広い部屋に泊まりたい人は、フォーポイントバイシェラトン・シンガポール、シンガポールのアイコンとなるマリーナベイサンズの記事も見てみてください。

良かったところ!

・シンガポールではだいぶ安いと思う。15000-20000円目安。
・MRTの駅があるので移動にも困らない。
・14:00チェックイン、12:00チェックアウトと、滞在できる時間長め。

気になった点

・客室はコンパクトなので、部屋を重視する人には向かない。
・寝られればOKという考えなら十分いいと思う。

以上です!

ホームページ

Hotel Boss