【マリオット系】ウェスティンロサンゼルスエアポート宿泊記【ホテルレビュー】The Westin Los Angeles Airport

2024-03-22

宿泊情報

宿泊時期:7月
部屋タイプ:トラディショナル、ダブル2
1泊値段:175US$(≒26500円)
人数:3人(一人8800円)
日本語:×

マリオットゴールドメンバーのアップグレード等:アーリーチェックイン?詳細はレビューにて。

位置情報

写真とレビュー

カリフォルニア旅行、アナハイムマリオットの次に泊まったホテルです。
4泊しました。空港まで20分間隔でシャトルバスが出ていました。

ロビーフロアは広く、スポーツが見られるバーカウンターもありました。

チェックイン

アナハイムマリオットから直接来たため、16:00チェックインのところ12:00についてしまった。
荷物を預かってもらおうと思ったが、他の空いてる部屋だったら案内できるよ!と提案頂いた。
スーツケースも先に部屋に入れちゃいたいため、その条件でチェックインさせてもらった。
凄く融通利かせてもらって助かった。
ゴールドメンバーのアーリーチェックインだったかは微妙?事前に申し出てるわけじゃないからね。

チェックイン内容(見たい人用、クリックで展開)

パスポートとクレジットカード渡す
・4日間?-YES
・駐車場は?-NO
・予定してる部屋の準備がまだできてないよ。
 他の部屋で良かったら今すぐチェックインできるよ。-お願いします
・鍵の数は?-3つで
鍵貰う。以上。

部屋

部屋

お友達の手が映っちゃっててすみません。
こちらも一番安いプランですが、広さ十分かな。
ロサンゼルスの中でもコスパはいいと思います。

高級なウェスティンという感じではありません。ビジネス利用の人が多そうです。
空港近いため飛行機の音が気になる人はいると思う。私は全然気になりませんでした。

プール

バルコニーはないので外に出られませんが、窓からプール見られます。
もちろん入れる。
立地的にプールを贅沢に作る場所ではないので、こじんまりとしてます。

バス・トイレ

水回り

綺麗です。清潔感あり。
歯ブラシなし。持ってきましょう。
当然ウォシュレットなし。パジャマもないよ。

バスタブ付きのシャワー。カーテン式です。
少し古めかな、でも全然問題ない。
アナハイムマリオットのように火災報知器がなることはありませんでした!

スタバ

スタバもホテル内に入ってます。

良かったところ!

・空港までのシャトルバスがかなりの本数出ててありがたい。
・ロサンゼルスではコスパ良いと思う

気になった点

・飛行機が頻繁に飛ぶので気になる人は気になるかも?
・観光に行くには少し遠い位置。ロサンゼルス入国後、出国前に使うのがおすすめかも。

以上でした!

ホームページ

ウェスティンロサンゼルスエアポート