【マリオット系】アナハイムマリオット宿泊記【ホテルレビュー】Anaheim Marriott

2024-03-22

宿泊情報

宿泊時期:7月
部屋タイプ:2クイーン
1泊値段:232US$(≒35000円)
人数:3人(一人当たり11700円)
日本語:×

マリオットゴールドステータスのアップグレード等:特になし

位置情報

写真とレビュー

カリフォルニア旅行の際、2泊しました。

エンジェルスタジアムまで車で10-20分
アナハイムディズニーまで徒歩で行けました。立地良き。

チェックイン内容(見たい人用、クリックで展開)

パスポート渡す
・2日間?-YES
・予約に使ったクレジットカード渡してくれや-OK
・駐車場は?-NO
・ゴールドメンバーになってくれてありがとう!
鍵貰う、終わり

部屋

部屋は綺麗です、シンプルな作り。
一番安いプランにしましたが私としては十分な広さ。

バルコニー

窓からバルコニーに繋がってます。椅子2個と丸テーブルでモンスター飲んでた。
正面にはヒルトンが見えます。

バス・トイレ

水回り

水回り、トイレも綺麗です。
歯ブラシはありません。持ってこよう。パジャマもなかったよ。
トイレもウォシュレットはない。海外は基本ない。心配な人は携帯ウォシュレットを持ち込もう。

バスには一つだけ問題点。
扉の隙間から蒸気が漏れて、部屋の火災報知器が鳴りやまなかった。
特に人が来ることはなかった。隣人すまんかった。
たまたま泊まった部屋がこうなっただけかもしれないね。

プール

プールもついてる。結構広い。
出発前ここのベンチでのんびりしてた。

スタバ

ロビーフロアにスタバもついてるので朝コーヒー買って飲めます。

良かったところ!

・エンジェルスタジアムまで車で10-20分
・アナハイムディズニーまで徒歩圏内
・リゾート地のホテルって感じ

気になった点

・風呂の蒸気による火災報知器誤作動事件
・空調が少し寒いかも、長袖の準備あると尚良し
・飲料水ないので買っていきましょう

この次はウェスティンロサンゼルスエアポートに泊まりました。
以上です!

ホームページ

アナハイムマリオット