【ヒルトン系】ヒルトンワイキキビーチ宿泊記【ホテルレビュー】Hilton Waikiki Beach

2024-03-22

宿泊情報

宿泊時期:10月
部屋タイプ:2 QUEEN BEDS CITY VIEW
1泊値段:288US$(=43200円)
人数:2人(一人当たり21600円)
日本語:×

ヒルトンゴールドのアップグレード等:特になし

位置情報

写真とレビュー

ハワイ旅行の際に3泊しました。

チェックイン内容(見たい人用、クリックで展開)

・ヒルトンアプリでチェックイン時間選択
・泊まる部屋を選択肢から選ぶ(アップグレードできればここで選べるっぽい?)
・continu押す
・モバイルキー発行。スマホを鍵として扱え、Bluetoothで開錠できる。

今回は全てオンラインでチェックイン。
カウンターへ行かず、話すこともなく部屋に入れました。
ヒルトン非常に便利!

部屋

部屋

標準的な部屋。
窓から見える景色、ハワイ感あって良い。

バルコニー

いかにもリゾートホテルって感じのバルコニー。
ここでだらだら飲み食いしてるだけでも楽しい。

バス・トイレ

アメリカのこのクラスなら大体同じ感じですね。
バスタブはありません。歯ブラシもないよ、持っていこう。

プール

10階にプールエリアがあります。
建物から遮られることがないので、ここで日光浴してるひともいた。
ハワイならみんなビーチに行くんだと思っていたけれど、結構人がいて驚いた。

ジム

ジム

ジムあります。
そんなに広くはないが、旅行中でも体をなまらせたくない人用。

良かったところ!

・立地が良い。ビーチまで歩いてすぐ着く!
・バス停もホテル前にある!
・モバイルチェックイン、モバイルキーでレセプションに行かずに部屋に入れた。

気になった点

・外で行動する人向き。ハワイアンビレッジのような遊びつくせる場所ではないかな。
・予約時期もあったが、このグレードで1泊288US$は高い印象。もう少し安く取りたいね。

以上です!

ホームページ

ヒルトンワイキキビーチ